良い風俗店で働く

TOP

風俗で働くことは何かと大変なので、できるだけ良いお店で働きたいですよね。私はネットの体験談などを見て今のところを選びました。

インターネットでイメクラを見つける

インターネットを見るのが好きで、ついつい通販をしてしまうことがあります。それほどインターネットが日常生活に入っている中で、アルバイトも探していこうと思いました。求人サイトでチェックをしていくと、高収入をすぐに手に入れていくことができるという情報を見ました。それが風俗のアルバイトです。朝も夜もやっているイメクラのアルバイトで、いずれも高収入を見込めるということでした。そして面接で色々と話しを聞きながら、そのイメクラで仕事をすることを決めました。シフトは夜を中心にしています。というのもインターネットでお店のホームページをチェックしていくと、メインがソフトサービスだったからです。最初の面接では非常に緊張してしまいましたが、待機をしている場所やスタッフの方の対応がいいので、今後も続けられそうです。給料ですが、3ヶ月ほど働いて平均して20万弱となっています。週に2回程度しか出勤していないので、本当に稼げています。

風俗で働けて幸せ

前々から風俗店で働いてみたいなって思っていたけどこの業界で頑張った経験って一度もありませんので、なるべく素人でも大丈夫な所を選ぶことに。風俗関連の求人を確認すると高収入でしかも未経験者でもきちんと指導するイメクラを見つけ出せたから、こちらに応募して経験を積むことに。本当に色々と教えてくれるのだろうかって不安を覚えたけど幸いにも良心的なお店で、何をしなきゃいけないのかを全て指導してもらえたので助かっちゃいました。イメクラの仕事の方も考えていたよりも楽で基本的には男性客と交流するだけで済むから、それ程体力とかを費やす必要がないのは助かりましたね。独特のシチュエーションの中で男性客に尽くすのは結構興味深い体験が出来るし、少ない日数であり得ないくらいの金額を稼げたので嬉しかったです。風俗店で働き続けて一か月の月日が流れるとそれだけで余裕のある生活を送れるくらいの金額を手に入れられたから、今後もこちらで頑張ってお金を稼ごうかなって考えているので頑張らないと。

しばらくは続けようと思います

友人にばれずに今の風俗の仕事をしてから早くてもう3年も経ってしまいました。自分の中では本当にあっという間でしたのでなんだか不思議な感じです。いつの間にか私の中では今の仕事が高収入なため、それに頼るようになってしまったんです。かなり稼ぐことが出来るので住んでいる場所も違うところにしましたし、洋服も好きなものを買っています。ストレスが溜まったらその分稼いで使えるので結構メリハリはつけていると思います。いつもお客さんからはとても良くしてもらっていますし、なぜか色んな物を頂いたりしています。お菓子とかもありますし、たまに化粧品なんかもくれたりするので結構嬉しかったりします(笑)もちろん求人に書いていないような嫌な人が来たりもしますけど、それは大人な対応をすれば何も問題ありませんし、すぐになれると思います。いつも私の中では楽しい時間が送れていると思いますのでしばらくはこの仕事を辞めないで続けていくと思います。

ホストの彼の為に…

私の彼氏はホストです。もともとは水商売をしていた私が、同僚のホステスに誘われて遊びに行ったのがきっかけで知り合いました。ホストには思えないほど真面目で素敵な男性だったんで、私はあっという間に夢中になってしまったんです。彼の夢である売上ナンバー1の称号を獲得するために、私も応援したいと思い、水商売よりも高収入な風俗の世界へ入りました。最初の頃は求人通りのお給料というわけにいかない事も多かったんですが、それでも水商売の頃よりも稼ぎは多くなりました。彼もとても喜んでくれて、私もすごく嬉しかったです。彼の喜ぶ顔をもっと見たいと思い、私も頑張りました。指名がもらえるように努力をして、自分で言うのも恥ずかしいですが、今では店の人気嬢の一人とまで言われるようになりました。仕事は楽しい事ばかりではありませんし、気分的に辛い時もあります。でも、指名のお客さんとの時間はとても楽しいので、いつか指名のお客さんだけで出勤時間が埋まるようになるのが目標です。その頃には彼もナンバー1になっている事を祈って、今日も頑張ってます!